FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.30
Thu
映像作家吉本直聞氏の脚本、演出による芝居に舞踏で出演します。
表
裏
吉本氏とは15年前からの友人で、出会った当初はお互いよちよち歩きの頼りない同志、
でもなぜか、距離があったりなかったりしながら呑み友達(?)
吉本氏はぐぐっと成長、今や国際的に活躍する映像作家となってしまいました!!
今回の脚本執筆後、この役は横滑しかいない、とメッセージをいただき、久しぶりの共同作業となりました。
なるほど私の本質と生い立ちと「今」をよく把握している。。。
今まで培った舞踏の「在り方」をここで徹底できる喜び、そのタイミング。
そして
なぜか、タンゴやレゲエの技術を密かに勉強中。
なぜでしょ〜〜??
それは観てのお楽しみです
故寺山修司の「天井桟敷」で怪優として名をはせたパンチョ目黒氏の30年ぶりの出演にご一緒できるとは
これもまた、感謝。
吉本氏も私も、そして主役の天才ナカムラスペシャル氏も、リアルに天井桟敷は知りません。
でもなぜかご縁で今回の顔合わせとなり、実は、
コトの重大さを後から今更ながら痛感する我々(汗)
がっつりした台詞にたくされた吉本氏の現代への叫び、
丁寧に忠実に、安定した技術と実力で紡ぎだす天ナスこと天才ナカムラスペシャル、そしてパンチョ目黒。
私もできうる限りの「体」「肉体」で
”インディペンデンス”な「交響曲」
へつなげたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
SH3F1622.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。