FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.12
Fri
本番まで2週間を切りました。
どなたかに書いていただいた私の舞台の批評文で「・・・秋には新作のソロ公演を予定・・・」とありましたが、
私自身は、一言も「新作」と書いたり言ったりしたことはありません。
ずっとテーマは変わらないしそうそう変えられません。
私の遂行する「舞踏」においては、
いつも同じコースを何回もフルマラソンをするような感じで、
いろんなコース、いろんな場所でフルマラソンを試していくより、
ここと選んだコースで何回も何回も挑戦して、
その都度その時の状態で選んだ走り方をする。
なんとしてもトップでゴールを切りたい時もあるかもしれないし、風景とともに走りたい時もある。どちらかというと記録更新というより、
何を充実させたいかということのほうが大切。
つまり、マラソンコースは、ソロ公演における「テーマ」であって、
いつも「ここ」を走っています。
今回は、「五夜連続ソロ舞踏」2回を経て、
より削ぎ落とされ凝縮された走りを目指しています。
今、ここに在る、ここまで培ってきた、
無理のない嘘のない「体」一つで勝負しようと思っています。
さて、「観る」にあたいするものとなるのかどうか不安ばかりです。
どうぞご検証いただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。