FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.07
Wed
お肌の曲がり角というけど、
正真正銘「女の曲がり角」で、体力気力衰えたり萎えたりで虫の息のような毎日を
「乗り切る」みたいな年齢には辟易するものの、
こうしてネガティブになっておったつい数ヶ月前は嘘のように、
なんだかやる気満々に踊る気満々に年明けを迎えた
この2年くらい、なんだか恐ろしく苦しかったけれど、
やっと、この低迷、停滞した肉体を叩きのめす元気がでてきた。
気持ちが苦しいと、身体は淀む、滞る・・・悪循環の2年間。
どっと疲れが出るのか、2年に一度、必ず正月に体調崩し寝込んでしまうのだが
今年も例にもれず、正月早々胃腸炎になり(冬の恒例)数日寝込んだ。
ねむるねむる眠り姫・・・起きている時間はトイレにいる時間。
おかげで意図しない断食に断酒に〜
で、回復したらすっきり快調。別人格!!
このまま、野菜中心のご飯と、たしなむ程度のお酒をたまに、
でスタートをきる。
気持ちが明るくなると身体の滞りがなくなるのですね、
チャンスですからきちんとトレーニングをやり直します。
まずは、10日からの公演。
「身体の知覚」
苦しい時も支えて見守って下さった皆さんありがとうございました。
まだまだ、頑張ります!
ゆふつづ2_convert_20150107023830
写真・上野昌子
(2006年テルプシコール「ゆふつづ」より)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。