FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09
Wed
だいたい食べるものがなければ痩せるわけよね。
ダイエットっていろんな技術駆使して健康的にとか
荒業的にとか方法があるのは、食べるものがあるからの発想なのね。
1日使えるお金が300円とか500円だと、例えば洗濯洗剤買ったらその日は100円ローソンで吟味して二品の野菜と何かを調達して翌日までつなげるわけだし2キロお米買ったら2日間は何も買い物しないでしのぐわけだから、おのずと休みの日はもったいないので一日何も食べないで稽古してたりする。
稽古前はあまり食べないのでさして気にならないから休みの日の方がお金使わないですんでほっとする。仕事に出ると食べないわけにいかないからお弁当つくるために何かを用意しなきゃとなるから公演後の腑抜け世捨て人状態には無職が似合っている。
例えば好物だったチーズとか、お酒はもちろん、オリーブオイルとかごま油とか練り胡麻とかなくても困らないものはもはや視界にすら入らなくなって最低限の栄養を補給するに何が今必須かで100円ローソンを徘徊するのって、けっこう身体の声聴く感じで神経が洗練されるかな。
なんて
ま〜そんなこんな。
こんなまんまで、先の事がこわくて仕方なかったけど、
なんだかそれもなくなった。
なにかしら、終焉が近いのかなあ。

昨日の衣裳、2週間前に古着屋でみつけて300円。
おそらくこれって、夜のお店で働く女性仕様の感じで、
(しかし私が着ると戦後の路上に立ってるヒト的な仕様になってしまう)
グレーの光沢とかドレープの感じが使用感あるものの綺麗で、
縫製もよくできていてかなりボディコンシャス。
こうしたものがジャストサイズなことも珍しいのだが
買った2週間前には背中のファスナーがきつくて、
衣裳とする場合は少し緩めに直さなきゃと一昨日着てみたら
きついどころか緩くなっていた。
ここ3年くらい太り続けていたので、こりゃ年齢的にもう仕方ないかと思っていたけど、やはり、写真観たらどうにかしなきゃと思うね。。。
写真・聡明堂
DFW_0308_convert_20150909182349.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。