FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.22
Thu
【3、4、5、6日目】
チラシ作成のご依頼でめでたく自宅就業(?)
同じ分野の職種で雇われ仕事では恐ろしいストレスで慢性下痢になったりしてたのに、舞台人のチラシ作成となるとなんだか一緒に踊ってるみたいですごく楽しい。ことごとく自分が反社会的資質で生きてしまっていたんだなと、
「どこで間違ったのか一度考えた方がいいよ」とかつていわれた事もあったことを密やかに反芻するも、11月ソロ公演の音響照明の曽我さんたら
「いや、それ考えてもすでに遅いから^^*」
と笑って終わり。
で、ノンストレスで毎日踊りの事を考えていられるし、そうなるとあれもこれもといくらでもやる事が山積みとなって、
なんだ〜すごい忙しいじゃないか!!!
曽我さんに稽古に立ち会っていただき、お弁当。
お米は新米、ウメコ2015おにぎりはよいとしても、
おかずがど〜にもこ〜にも冴えない、申し訳ない。
その真ただ中、中野の美味しい自然食品のお店の、お野菜を買ってきてもらった!(喜)
野菜といえば、カイワレ大根と豆苗水栽培に頼るしかない極貧生活に救世主。栄養が吸い込まれてゆく〜。
依頼されたチラシの入稿だ、音源探しだとバタバタする中、つくってもらったパスタ。「作ってもらう」って、美味しい〜〜〜
IMG_2492.jpg
IMG_2495.jpg
IMG_2500.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。